海外ノマド

海外ノマド倶楽部 公式ステッカーです!

更新日:

先日発表させて頂いた、
海外ノマド倶楽部のロゴマークがステッカーになりました!

これをどう使うかというと。。

お手持ちのPCやスマホに貼っていただいて、
カフェなどでノマドをしてください。

このステッカーを持っている方は、
『海外ノマド倶楽部メンバー』という証ですので、

声をかけやすくなりますね。

つまり、このステッカーを持っていれば、
オフラインでもどんどん仲間と繋がることができるのです!

早速、今月のフィリピンで合流してくれた
倶楽部メンバー達に、このステッカーを渡しました。

ちなみに、一番大きいロゴマークは、
ちょう林檎マークをカバーできるサイズに設計しているので、
林檎マークの光で地球儀を照らすことができます!
(ドーン!!!)

さて、このステッカーの入手方法ですが。。

現時点では、

・海外ノマド倶楽部の各種イベントに参加頂いた時
・平城寿かディレクターの麻丘亜希さんに直接会う機会があった時

のいずれかのタイミングで、お渡しさせて頂きます。

手始めのタイミングとしては、
新年の1月10日(土)に開催される、
『平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ in 東京』
になります。

海外ノマド倶楽部、ますます楽しくなります!

<追伸>
海外ノマド倶楽部に参加してみたいと思った方は、
こちらから参加申請してくださいね。

◆海外ノマド倶楽部 参加申請はこちらから
http://www.atsoho.com/a/welovenomad

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人

平城 寿 Hirajo Hisashi

宮崎出身のナナロク世代。@SOHO創業 ⇒ 国内No.1達成 ⇒ 海外ノマドを経て、『IT』と『ビジネス』を武器に、組織にとらわれずに生きていける人を育成する活動をしています。

-海外ノマド

Copyright© @SOHO創業者 平城寿の公式サイト , 2018 All Rights Reserved.