仕事環境と仕事道具

ゼンハイザーが、アディダス、GILTとコラボして斬新なヘッドホンを出しています。

更新日:

Sale editorial

本日は、ノマドワークの必須アイテム、ヘッドホンについて。
    ````````````````````````

私は数多くの種類のヘッドホンを所有していますが、その中でも、ゼンハイザー制のものが一番多いです。
(最も高いものがHD800という定価16万円ぐらいするもの。)

そのゼンハイザーが、アディダス、GILTとコラボして斬新なカラーリングの商品を出していますね。2月11日までの半額セールをやっています。

ゼンハイザーのヘッドホンは、価格に対して3倍ぐらいのクオリティーの音を出します。

例えば1万円のヘッドホンだとすると他社の3万円に匹敵するぐらいの。

今回のラインナップで個人的に気になったのはHD25。
密閉型となっていますが、つけ心地はおそらくそこまで窮屈ではなく、何よりも軽量なのが良いですね。

しかも、定価が2万6千円なので、7〜8万円クラスの音が出るはず。。

後はCX310なんかもデザインがオシャレだし、スポーツをする人にはネックバンドのPMX680などもいいですね。

MM50iPはヘッドセットですが、MacとiPhoneの両方で使えるので、重宝します。こちらは特別なラインナップではなく、他でも変える商品ですが、価格が半額の4,000円になっているので、これは『買い』ですね。

2月11日のAM3時までのセールのようなので、ヘッドセット&ヘッドホンを探している方はぜひ見てみてくださいね。

http://gi.lt/YDVVj8

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コーチ、セラピスト、コンサルタント、医者、経営者、税理士、弁護士など士業の方、起業家をはじめ、「ビジネスに直結する」自分の城となる公式サイトを構築するための、1日がかりのワークショップ形式の講座が開講しました!

開講記念につき、特別条件でご案内中!!!

↓↓↓

ITのプロであり会員27万人ビジネスマッチングサイト『@SOHO』の開発者平城寿が、実際に手を動かしながらあなたのWEB上の『城(公式サイト)』の構築をサポートしていきます。

 

 

  • この記事を書いた人

平城 寿 Hirajo Hisashi

宮崎出身のナナロク世代。@SOHO創業 ⇒ 国内No.1達成 ⇒ 海外ノマドを経て、『IT』と『ビジネス』を武器に、組織にとらわれずに生きていける人を育成する活動をしています。

-仕事環境と仕事道具

Copyright© @SOHO創業者 平城寿の公式サイト , 2018 All Rights Reserved.