今からホストになるようなもの

ホストクラブのホストってやったことありますか?

多くの方が、『No』と答えるでしょう。

では、今からやりたいと思いますか?

これも多くの方が、『No』と答えるでしょう。

完全実力主義の世界なので、
結果を出せば大きな収入を得られる職業です。

但しある程度若い方が有利であることは事実です。

例えば今現在、サラリーマンをやっている方が、
脱サラしてホストに転身、という事例はかなり希少だと思います。

今、30代以上のオジサン達が、
ホストクラブのホストになろうとすれば、
多くの方が『無謀だ』と言って反対するでしょう。

ところが実は、これと同じような現象が、
インターネット業界で起きているのです。

それが、『アフィリエイト』や『物販』という業界です。
今まで特定の業界で10年、20年と経験を積んできた
立派なサラリーマンの方々が、
独立起業するためのネタとして、
アフィリエイトや物販を選択するケースが増えています。

確かに、インターネットを活用し、
これらのビジネスを効率よく回すことができれば、
ノマドを実現して自由な生活を手に入れることができます。

でも、アフィリエイトや物販もまた、
ビジネスの1つなのです。

医者や弁護士といった国家資格は無いものの、
長期的に結果を出すためにはやはり、
一定の知識や経験が必要だし、たゆまぬ努力も必要なのです。

これらのビジネスを舐めてはいけないのです。

しかも、今は大学生や高校生が、
へたをすれば中学生や小学生が、
アフィリエイトや物販といったビジネスに参入しています。

社会人経験20年、アフィリエイト歴1年の方より、
社会人経験0年、アフィリエイト歴4年の学生さんの方が、
当然ながら結果を出していることが多いのです。

私はこの現象を見て『とても勿体無いな』、と感じています。

20年間プロ野球の選手をやってきた方が、
未経験のサッカーでプロ選手を目指そうとしているようなもの。

スポーツに例えると、
これがどれだけ無謀なことかわかりやすいと思います。

それよりも、今までやってきた野球の経験を活かして、
野球の解説者になったり、野球チームの監督をやったりするほうが、
遥かに成功しやすいと思います。

もちろん、まったく未経験でも、
アフィリエイトや物販で成功できる人はいます。

でも、確率的に考えても、
ここ数年間、実際に様々な人のケースを見てきた立場からも、
未経験の分野で成功できるのは、
『ほんの一握り』だと言えます。

成功できる可能性が低い人達が、
『ほんの一握り』の成功者達に憧れ、
高い授業料を払ってしまっている、
これが現状です。

インターネットビジネスで成功できない人が多いのは、
こういう重要な点に気づいていないからです。

それでは、どうすれば良いのか?
私ならその方法を示すことができます。

あなたが10年、20年と積み上げてきた経験を、
お金に変える方法を知っています。

それを下記セミナーにて公開させて頂きます。

※各会場、定員になり次第締め切りますので、
『ビビッ』ときた方は早めにお申込みください。

★平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ 2015★

『好きなことを仕事にしたい』

これは誰もが一度は考えることだと思います。

でも、『平城式Facebook』を実践すれば、
下記の7つのステップであなたの夢が実現できます。

ステップ1.発信したいテーマ、ターゲットを決める
ステップ2.自分のキャラクター設定を行う
ステップ3.30日間情報発信を行う
ステップ4.『平城式オペレーション』を使ってファンを増やす
ステップ5.『自分発倶楽部』を構築する
ステップ6.『自分発メルマガ』を構築する
ステップ7.ターゲットの声に耳を傾け、商品化する

今回は、先輩実践者3名に対して、
キャッシュポイントの構築方法を、
ノウハウの考案者平城寿が直接アドバイス。
個別相談の一部始終をライブで視聴することができます。

<参加特典1>
当日の動画および他の会場(名古屋、福岡、東京、大阪)の動画を入手できます。

<参加特典2>
2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint

<成功事例>
・コンスタントに400いいね!以上を獲得できるようになった人 → 20名以上
・50名の自分発倶楽部を構築し、100万円の売上を達成 → 塾経営者Iさん
・読者数2,800名のメルマガを構築し、100名以上参加が月額7,000円の会員サービスに参加 → アフィリエイターSさん
・セミナーに毎回100名以上集客できるように → プロモーションスペシャリストHさん

・名古屋会場 → 終了
・福岡会場 → 終了
・東京会場 2015年1月10日(土)
14時〜17時(13時半開場)※懇親会:18時〜21時
・大阪会場 2015年2月7日(土)
14時〜17時(13時半開場)※懇親会:18時〜21時

★参加お申込みフォーム★
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_cashpoint_secrets_form

<参加特典1>
当日の動画および他の会場(福岡、名古屋、東京、大阪)の動画を入手できます。

<参加特典2>
2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

信用は二の次でいい

ある方にビジネスのアドバイスをしていた時のことです。
その方はインターネット上の情報サイトを運営されていました。

ぱっと見、大手旅行代理店が作ったかのような、
綺麗なサイトです。

各地のレビュー記事もしっかりと書かれています。
私はこのサイトを見て、
非常に惜しいと感じました。

それはなぜか?

このサイトの運営者の方は、
『小資本でやっているのでなるべく信頼性を出したい』
という思いがあり、
なるべく綺麗な作りにしたということでした。

それは良いのですが、
私がこのサイトを見た時の印象は、
『綺麗だけど他にもありそうなサイトだな』

というものでした。

その結果、私は無意識のうちに、
このサイトの深い階層まで、
目を向けることをしなかったのです。

今回の相談の最中にはじめて、
中の記事までじっくりと読んでみると、
この運営者の方の独自の目線で、
しっかりと記事が作りこまれていた、
ということに気づいたのです。

つまり、
このサイト運営者は、
本来凄くトンガッタものを持っているにも関わらず、
それが全面に出ていなかったのです。

これは凄く重要なことです。

このサイト運営者は、

・信頼感を持てるイメージ

をもとにサイトの作りこみをしていましたが、

そのため、

・当たり障りないサイト

になってしまっていたのです。

当たり障りないということは、
『興味を持たれない』ということなのです。

私達は日々、インターネット上で沢山の情報を見ています。
また、この情報は増えていくばかりです。

ということは、
まずは興味を持ってもらえないと、
いくら信頼性を高めても意味がない、
ということなのです。

逆に、思い切って尖った切り口の見せ方をしておいて、
見に来て頂いた方に、『えっ、何これ?』
と思わせれば勝ちです。

小学校の国語で習った『スイミー』を思い出してください。
周囲は全て赤い色の魚で、自分だけが黒い色をしていました。
だから物語の中でも主役になれました。
その他大勢の赤い魚たちは、どう頑張っても『One of them』なのです。

シャア専用ザクがなぜ赤いのか?

その理由を考えてみてください。

『世間に認知されるためには、信頼されなくてもまずは尖れ』

このぐらいの感覚が必要だと思います。

信頼は時間をかけて作っていくことができます。
認知されるかどうかは、一瞬しかチャンスがありません。
しかも、初回だけ。

初回で相手の記憶に残らなければ、それで『Lost Chance』なのです。

これは信用を軽んじているというわけではありません。
ビジネスにおいて信用はもちろん最優先項目です。

でも、『認知されなくては始まらない』
ということも事実なのです。

このことを理解して、
戦略的に実践できている人はごく一握りです。

Facebookでどのように自分を尖らせて、
そこからビジネスに結びつけるか?

下記セミナーにて公開させて頂きます。

★平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ 2015★

『好きなことを仕事にしたい』

これは誰もが一度は考えることだと思います。

でも、『平城式Facebook』を実践すれば、
下記の7つのステップであなたの夢が実現できます。

ステップ1.発信したいテーマ、ターゲットを決める
ステップ2.自分のキャラクター設定を行う
ステップ3.30日間情報発信を行う
ステップ4.『平城式オペレーション』を使ってファンを増やす
ステップ5.『自分発倶楽部』を構築する
ステップ6.『自分発メルマガ』を構築する
ステップ7.ターゲットの声に耳を傾け、商品化する

今回は、先輩実践者3名に対して、
キャッシュポイントの構築方法を、
ノウハウの考案者平城寿が直接アドバイス。
個別相談の一部始終をライブで視聴することができます。

<参加特典1>
当日の動画および他の会場(名古屋、東京、大阪)の動画を入手できます。

<参加特典2>
2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint

<成功事例>
・コンスタントに400いいね!以上を獲得できるようになった人 → 20名以上
・50名の自分発倶楽部を構築し、100万円の売上を達成 → 塾経営者Iさん
・読者数2,800名のメルマガを構築し、100名以上参加が月額7,000円の会員サービスに参加 → アフィリエイターSさん
・セミナーに毎回100名以上集客できるように → プロモーションスペシャリストHさん

・名古屋会場 → 終了
・福岡会場 → 終了
・東京会場 2015年1月10日(土)14時〜17時(13時半開場) ※懇親会:18時〜21時
・大阪会場 2015年2月7日(土)14時〜17時(13時半開場) ※懇親会:18時〜21時

★参加お申込みフォーム★
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_cashpoint_secrets_form

<参加特典1>
当日の動画および他の会場(福岡、名古屋、東京、大阪)の動画を入手できます。

<参加特典2>
2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint

写真は今月のボホールでのシュノーケリング時の撮影。
まるで清水のような透明度。
Gopro4での撮影です。

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

一般の人と真逆のことをやると成功する

メリー・クリスマス!
聖夜はどんな過ごし方をしていますか?

彼氏・彼女とデート?
友人や知人とクリスマス・パーティ?
会社に残って残業?

数年前の私はというと。。。

上記のうちのどれでもありませんでした。

1人、自宅にこもってせっせと独立の準備をしていました。
そうです、@SOHOの開発をやっていたのです。

晴れて独立を果たしてからは、
東京都内の高層マンションに住み、
朝の通勤時間に通勤ラッシュと逆方向の電車に乗り、
都内のホテルでノマドをしていました。

家族と出かけるのはもっぱら平日で、
土日は自宅でのんびり。

振り返ってみると、
人と真逆のことをやりだしてから、
成功への道が近づいてきたように思います。

2010年から2011年にかけて、
まだ海外での投資が怖いと言われていた頃に、
資産の9割を外貨に替えて運用しました。

結果的に、為替の差益だけでも40%ぐらい含み益が出ています。

学生時代までの私はというと。。

常に集団の中にいて、
人と違う自分を見せることに躊躇していました。

ある組織の中にいると、
人と違う言動をすれば変わり者扱いをされ、
阻害されるのが怖かったからです。

結果的に、自分に正直に生きていなかったと思います。

人と同じことをするということは、
自分の経験に希少性がなくなる、ということです。

人と同じことをすればするほど、
他人に置き換えられる人間になっていきます。

例えば、このクリスマスの時期に
一番儲かっているのは誰でしょうか?

クリスマスを楽しみたい人達に、
サービスを提供している人です。

こういう人たちは、
人口比率でいくと数%程度だと思います。

これも、『真逆の行動』の1つですね。

今の私も、人が遊んでいるときに働き、
人が働いている時に遊んでいます。

つまり、この年末年始は、
私にとってハードワークをするのに最適な時期です。

まわりの人が働いていないので、
受信するメールの数も激減しますからね(^^)

この年末年始に、
自分自身の1年の計画をたてたり、
自分が提供しているサービスの大幅なリニューアルをやったりと、
様々な仕掛けをしています。

私は沢山のブログを運営していますが、
これらのリニューアルも行います。

あなたの『真逆の行動』は何でしょうか?

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

海外ノマド倶楽部 公式ステッカーです!


先日発表させて頂いた、
海外ノマド倶楽部のロゴマークがステッカーになりました!

これをどう使うかというと。。

お手持ちのPCやスマホに貼っていただいて、
カフェなどでノマドをしてください。

このステッカーを持っている方は、
『海外ノマド倶楽部メンバー』という証ですので、

声をかけやすくなりますね。

つまり、このステッカーを持っていれば、
オフラインでもどんどん仲間と繋がることができるのです!

早速、今月のフィリピンで合流してくれた
倶楽部メンバー達に、このステッカーを渡しました。

ちなみに、一番大きいロゴマークは、
ちょう林檎マークをカバーできるサイズに設計しているので、
林檎マークの光で地球儀を照らすことができます!
(ドーン!!!)

さて、このステッカーの入手方法ですが。。

現時点では、

・海外ノマド倶楽部の各種イベントに参加頂いた時
・平城寿かディレクターの麻丘亜希さんに直接会う機会があった時

のいずれかのタイミングで、お渡しさせて頂きます。

手始めのタイミングとしては、
新年の1月10日(土)に開催される、
『平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ in 東京』
になります。

海外ノマド倶楽部、ますます楽しくなります!

<追伸>
海外ノマド倶楽部に参加してみたいと思った方は、
こちらから参加申請してくださいね。

◆海外ノマド倶楽部 参加申請はこちらから
http://www.atsoho.com/a/welovenomad



あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

お金があっても自由がない生活

ある経営者の方から、

『平城さんのようなライフスタイルに憧れます。』

と言われることが増えてきました。

中には、私よりも経済的に成功されている方も、
沢山いらっしゃいます。

でも、お金があってもやはり、
時間的な自由、場所的な自由がないと、
やはり窮屈に感じるのだと思います。

私はこれまで、
経済的な成功へ向けて少しずつ歩みながら、
大事にしてきたことがありました。

それは、

『自由がなければ意味がない』

ということです。

資産の絶対額で勝負するのではなく、
まずは自分の人生をコントロールできるようになること、
そしてそれを維持しながら、自分のビジネスを拡大していくことを、
強く意識してきました。

この写真は、今回のボホールで撮影した夜明けです。
色などの補正なしでこの赤さなので、
とても素晴らしいです。

南の島では毎日、
このような朝日と夕日を眺めることができます。

ついでに星空も綺麗なので、
南の島に行くとついつい寝不足になってしまいます。

昼は海へ山へと、
様々な空撮スポットへ行って空撮三昧。

これも、私が現在、時間と場所の自由を手にしているから
実現できていることです。

そして、私の周囲で少しずつ、
時間と場所の自由を手にしている仲間が増えてきています。

これはとても喜ばしいことです。

私が主宰する『海外ノマド倶楽部』には、
Facebook上のコミュニティーがありますが、
もうすぐ2,000名に達します。

私はこの倶楽部の活動を通して、
時間と場所の自由を手に入れる仲間を増やしていきます。

そしてこの倶楽部もいよいよ次なる展開に入っていきますので、
楽しみにしていください。

海外ノマド倶楽部
https://www.facebook.com/groups/439660269448528/

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

平城のプライベートに2泊3日同行できます。

12月12日(金)〜14日(日)に、フィリピンのボホール島に滞在します。
高級リゾートホテルに宿泊するのですが、
勿体無いことに、ベッドが1つ余っています。

ということで、ボホールまで来れる方、
募集します。

トータルで約2泊3日、
平城と行動を共にするので、
あなたの中に『覚醒』が芽生えるかも。

※当然ながら、男性限定です。

<メリット>
・平城のプライベートを垣間見ることができます。
・時間の許す限り、平城にいろいろ質問をすることができます。
・ビジネスや人生について相談することができます。
・Facebookのプロフィール写真を平城が撮影&プロデュースします。
・フィリピンの楽しみ方を教わることができます。

<応募条件>
・当然ながら、男性限定です
・フィリピンまでの往復チケットを自分で手配できる方

<応募方法・お問い合わせ>
hisashi.hirajo@gmail.com までご連絡ください。

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。


LINEで送る
Pocket

平城式キャッシュポイント・シークレッツin福岡 開催しました!




昨年、約13年ぶりに再訪した福岡。
そして昨年に続き、今年も訪問することができました。

今回はまだ平城式Facebookのことを知らない方が多かったため、
より基礎的なことをお話させて頂きました。

そして懇親会では、お1人の状況を個別にお伺いして、
それぞれに適したキャッシュポイントの構築法の
アイディアを提案させていただきました。

23歳からインターネットビジネスの世界に目覚め、
33歳で小さな成功を収め、
約4年前から情報発信をスタートし、
かれこれ数百名の方の相談に乗ってきましたので、

その方の状況をヒアリングするだけで、
ビジネスの方向性を幾つか提案できるようになりました。

これも日々鍛錬ですね。

これからも相談される方が増えるにつれ、
どんどん精度が増していくと思います。

今後の開催予定は、

・東京会場 2015年1月10日(土)
・大阪会場 2015年2月7日(土)

となっています。

会場に参加できない方は、
動画購入もできます。

★参加お申込みフォーム★
 → http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_cashpoint_secrets_form

<参加特典1>
当日の動画および他の会場(名古屋、東京、大阪)の動画を入手できます。

<参加特典2>
2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。
 → http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

なぜ、皆生き生きとしているのか?



これは、11月30日(日)に開催された、
平城式Facebook実践メンバーに向けて開催された、
平城式Facebook『キャッシュポイント・シークレッツ』での記念写真です。

今回、司会進行役を努めていただいた、
『身軽なライフスタイル実践中』の田金朱美さん、

パネラーを努めて頂いた、

・『旅をする一級建築士』の平松シゲオさん
・『今あるおうちをより良くする主婦建築士』の伊藤由美子さん

そして、スペシャルゲストとして、
『パワートラベラーの阪口祐樹さんを迎え、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

この写真を見ても、
参加者の皆さんはとても生き生きとしていますね。

なぜでしょうか?

それは、Facebookを活用すると、
『自分と相性の良い人たちを引き寄せることができる』
からです。

平城式を実践して気づくことは、
本当に心から打ち解けあえる仲間が、
どんどん増えていく、ということです。

そうしてしっかり実践すれば、
自分のやりたいことが明確になり、
さらには金銭的にも豊かになっていきます。

まさに、
『好きなことで食べていける』
状況ができていきます。

今回のテーマは、
ズバリ『キャッシュポイントの構築方法』になりますが、
怪しくやり方や小手先の手法でもなく、
常識的な社会人経験を送られた方にとっても、
安心して実践できる内容です。

しかも一度この力を身に付ければ、
一生ビジネスで困ることは無いでしょう。

日本各地で既に460名が実践中で、
この輪はどんどん広がっています!

次回は12月6日(土)の福岡会場での開催。
ホスト役は福岡ともたけさん、村上勇気さん、木村さんです。

東京会場は年明けの1月10日(土)、大阪会場は2月7日(土)の開催となっています。

今回は、動画購入としてご参加頂くこともできます。
いずれかの会場にてご参加いただいた方、
そして動画購入いただいた方には、
4会場分の動画を全てお渡しします。

また、今回のセミナーに参加頂いた方には、
今年の5月に真田孔明さんと一緒に開催した、
『ザ・キャッシュポイント(非売品)』を
お渡しすることになっています。

★特典コンテンツ『ザ・キャッシュポイント』
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_the_cashpoint


★参加お申込みフォーム
→ http://www.atsoho.com/a/hirajoshiki_cashpoint_secrets_form

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

続々と覚醒していく仲間たち




●20歳/プロモーションスペシャリスト

2014年3月のマレーシア合宿に参加した時点では、
旅費を出すのもやっとという感じ。
その後『チーム平城』に加わり、
私のビジネスの裏舞台を見る権利を獲得。
2014年11月、月収200万円達成。


●30代/ITエンジニア

『スーパーエンジニア養成講座』に参加し、
2013年の香港・マカオメンズ倶楽部に参加。
同年に年収1,000万円を達成。


●30代/ITエンジニア

『スーパーエンジニア養成講座』に参加し、
2013年に年収2,000万円を達成。


●30代/PPCスペシャリスト

『スーパーエンジニア養成講座』のセミナーに参加し、
2014年に月収200万円を達成。


●20代/Webビジネス実践者

2014年の香港・マカオメンズ倶楽部に参加。
『平城式Facebook』を実践し、
自分発倶楽部を構築。
有料会員サービスの収入で、
月収100万円を達成。


『準拠集団』という言葉があります。

人は環境に左右されやすいもので、
成功したいと思うのであれば、
成功している人達との交流を増やす。
これが一番の近道です。

特に、私と真田孔明さんが主催する海外の旅。

こちらに参加した仲間達は、
その後まるで別人のように変わっていきます。

それは私や孔明さんが、
成功の秘訣を包隠さず、全て教えてしまうからなのですが。。

今年最後の旅。

『来年は開催しますか?』

という声を多数頂いていますが、

開催するかもしれませんし、しないかもしれません。

覚醒したいあなたの参加をお待ちしています。

<案内資料>
http://www.atsoho.com/a/ksb_bohol_hirajo_fb

<お申込みフォーム>
http://www.atsoho.com/a/ksb_bohol_hirajo_fb_form

あなたの収入をアップさせるもっと「濃い」情報が知りたいですか?

もっと「濃い」情報を知りたい方は、ぜひこちらのメールマガジンを読んでみてください。

ブログでは書けないような、「より具体的な」情報を配信しています。

無料メールマガジン『スーパーエンジニア養成講座』

お名前:
メールアドレス:

国内最大級の会員数とページビューを誇るビジネスマッチングサイト@SOHO創業者、

平城寿のメールマガジン。

営業が苦手だから独立を足踏みしているITエンジニア達。
でも、ちょっと視点を変えれば、営業をしなくてもビジネスはできるんです。

独立後、1回も営業をかけず、『社員なし』『事務所なし』で、
『エンジニアにしかできない』ビジネス手法を追求し、リアルタイムにお伝えしています。

LINEで送る
Pocket

38歳になりました!

2014年8月5日0時4分、誕生してから38年目の朝。
今年はグアムで家族と迎えることができました。

私と同じ38歳以下の方は『もう38歳』、
そして39歳以上の方は『まだ38歳』と感じるのではないかと思います。

ただ、人生において成し遂げられることの質と量を考えた時に、
これからの10年でできることは、過去37年間の何倍にもなると思います。

続きを読む

LINEで送る
Pocket